運営者情報

運営者情報

サイト名 勃起力を鍛える
運営者 勃起力向上委員会
サイトURL https://couragebeyond.org/
お問い合わせ 問い合わせフォームからお願い致します

こんにちは、管理人の舘つよしです。

私は勃起薬を使用して4年になる、ごく普通のサラリーマン(執筆時点で39歳)です。

なぜこのサイトを勃ち上げたのか?勃起の悩みを解決して、充実した性生活を送って欲しいからです。

近年では患者数が増えてきている勃起不全ですが、勃起不全に対して、悪いイメージ、インポや不能といった、一種の差別的な目を向ける人は、まだまだ多いことでしょう。

私も、20代後半で勃起不全になるまでは、「女性を前にして勃たない理由がわからない!」と、友人を馬鹿にしたこともありました。今となっては、病気への理解が足りていなかったと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自身が勃起に悩まされるようになってからは、苦悩の連続でした。

彼女の前でも勃たない。性行為に入る前はカチカチになったはずなのに、前戯の間に勃起がおさまってしまう。

いざ挿入してピストンできても、体位を変えようとしてムスコを抜くと、次は二度と勃たない。

焦りで誤魔化したことは、一度や二度ではありませんでした。

私はだんだんと性行為が怖くなり、回数は激減。彼女との仲も冷え切っていきました。

そんな私がEDクリニックで勃起薬をもらってからは世界が変わりました。

まさか自分が勃起薬を使うとは思ってもいませんでしたが、藁にもすがる思いで、生まれてはじめてバイアグラを服用しました。

「もう二度と、20代前半のころの元気なムスコを見ることはないんだろうな」そんなふうに諦めていた勃起力。

バイアグラを飲んでしばらくすると、ムスコが張り裂けんばかりにギンギンになっていくです。

こんな勃起を見るのは何年ぶりでしょうか……半勃ち、中折れ、もう硬くなることはないと思っていたムスコが、痛いくらいに勃起しているじゃありませんか!

すごい!バイアグラすごい!

副作用によって顔が熱っぽく感じたり、鼻が詰まるように感じることもありましたが、今までのような中折れもなく、最初から最後までムスコはそそり勃っていたのです。

射精前に比べれば、射精した後は少し勃起がおさまるものの、それでもパンツはパンパン。ズボンが痛いくらいです。涙が出るくらい嬉しい悲鳴でした。

結果的にその時の彼女とは別れてしまいましたが、いまは新しい彼女未満のパートナーもできて、性生活を謳歌しています。性行為に対する恐怖はまったくなくなりました。

勃起不全で自信を失ってしまった男性の力になりたい。私自身は持っていませんが、糖尿病の持病を持っている方などは、性行為にもっと苦労されていることと思います。

このサイトでは、勃起薬だけに頼らずに、勃起力を高める方法はもちろん、私が実際に使ってみた勃起薬の良かった点、悪かった点、購入におすすめのサイトなどもお伝えしたいと思います。